人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~12日。

連休中は芽衣ちゃん祭り。~12日。_a0046960_20135535.jpg
10日にじいちゃんばあちゃんと姉一家が来て芽衣ちゃん抱っこ祭り。
愛想を振りまき祭り。でも皆帰ってからはず~っとグズグズ。
次の日、お嫁さん方のおばあちゃんを新幹線まで送りに行って、
いよいよ3人暮らしスタート。
どうやらベビーベットが慣れないみたいで、下に寝かせてやるとすやすや祭り。
添い寝がお気に入りみたい。あまえんぼ祭り。でもそのお蔭で夜もグッスリ眠れました。
今日はついにおしゃぶり祭りが始まりました。一心不乱にちゅーちゅー。
「バカ姉弟」のアニメも始まったし、「相棒」の新シリーズも始まるし、
残りあと2ヶ月ちょっとの今年は、相当忙しくなりそうです。わははー。
by sgk111 | 2009-10-12 20:13


<< ~12月31日。 曇り。 >>