人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り。

吉野さんが入院しているじゃないか!うわあ!でも元気そうで良かった。

難しい事なんかこの世の中には何にも無い。
決定権はいつでもそれぞれ自分自身にあって、駄目になってしまった事柄の全ては、やっぱり自分自身のせいでしかないと言う事を、
しっかり自覚できるようになるまで随分時間が掛かったなあ。
それを自覚できたら同時に、同じ場所や状況に留まり続けることが出来ない事も理解してしまうのだから、
その先が天国だろうと地獄だろうと、一歩踏み出す以外に術は無い事も理解してしまい、
いやいやどーして、それ以外に道が有ろうと無かろうと、
決定権は自分に有るのだから思考スパイラール!わはは。
幸か不幸か、酔っ払ってなくてもこういうことが考えられる大人になれましたよ、わははー。
by sgk111 | 2009-10-05 20:07


<< ~12日。 ~4日。 >>